Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

秋田の山ガール「ばりこ」が、山登り初心者から達人までに成長する姿が秋田の山と個性的な仲間との山行を通して成長していく姿が描写されています。
Recommend
がん治療中の女性のためのLIFE&Beauty
がん治療中の女性のためのLIFE&Beauty (JUGEMレビュー »)
さとう 桜子
がんでも美しく輝く女性でいよう

日常のスキンケアやメイクなど経験者ならではの工夫が満載。患者さんやご家族へのプレゼントにも最適です。ご一読ください。
Recommend
蜜蜂と遠雷
蜜蜂と遠雷 (JUGEMレビュー »)
恩田 陸
迫力のあるピアノの音律が文書から浮かんできます。一度読みだすと止まりません。必読書です。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2月6日(木)雪、雪、雪
0

    JUGEMテーマ:北東北

    秋田に冬が来ました。

    正確には、やっと雪が降りました。

    P2060019.JPG

    朝起きると一面の・・・

    P2060018.JPG

     手術前に朝の除雪作業があります。

    大汗をかきながら、秋田らしい生活だなあと。

    これで山の樹氷も育ったかもしれませんね。H

     

    posted by: hashizume-c | 日記 | 22:36 | comments(2) | - | - |
    そうですね(^^)/
    今日の「ニュースこまち」のお天気コーナーの最後にスタッフさんが撮った「森吉山の樹氷」(って旗立ってた)の写真出てました。
    | ひろりん | 2020/02/07 7:12 PM |
    あっという間に雪が積もり、寒さが半端なく、風邪をこじらせてしまいました。参ったな…。
    車で出かけてもどの道も混んでいて、みんな慎重にハンドルを握ってるんだな。って感じがします。
    | なっぺろん | 2020/02/07 10:58 PM |